« 02/12(日)、セラピーday | トップページ | 02/12(日)、セラピーday:筆跡診断 »

2017年2月 3日 (金)

02/12(日)、セラピーday:数秘

数秘カレンダーでも大好評でした!
久遠久代さんの数秘です(^^)

数秘
NUMEROLOGY
あなたの知らない、ほんとうのあなた

「世界は数字で表すことができる。数字はカオス(混沌)に秩序を与えた」哲学者であり数学者のピタゴラスのこの教えはプラトンに引き継がれ、のちユダヤ教の一派カバラにより発展しました。

名前など言語のすべてを数字に置き換えることで、万物の隠された意味を解くのが数秘です。

最近ではマドンナ、デミ・ムーア、ダン・キャランなどアメリカのセレブの女性たちが数秘に傾倒してることが知られ、日本でも今、静かなブームとなり広がりを見せています。

あなたの生年月日と氏名を数字に変換し、生まれ持った資質、適性、無意識に自分の考え方や行動を制限している要因、そして人生の課題と目的を読み解きます。

いま、あなたに何が起こっているのか?

人生のどのような時期にさしかかっているのか?

何が必要で、何を手放すべきなのか?

あなたの人生はどこへ向かっているのか?

ほんとうのあなたはどんな人なのか?

あなたの持つ数字の意味を知ることで人生は新しく輝きだします。

料金 20分2000円 30分3000円

« 02/12(日)、セラピーday | トップページ | 02/12(日)、セラピーday:筆跡診断 »

セラピー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595167/64844959

この記事へのトラックバック一覧です: 02/12(日)、セラピーday:数秘:

« 02/12(日)、セラピーday | トップページ | 02/12(日)、セラピーday:筆跡診断 »