« 08/10(水)-08/14(日)、第35回わんにゃん写真展 | トップページ | 08/14(日)、セラピーday »

2016年8月 1日 (月)

07/11(木祝)、「リズムであそぼう 打楽器講座」

『リズムであそぼう 打楽器講座』

初心者大大大歓迎!

下記に当てはまれば、参加するべし!

⚫︎ドラムやパーカッションなどに興味がある
⚫︎興味はあるけど習うほどではないかな…などと思っていた

⚫︎我が子に何か楽器を演らせてみたいけど何の楽器にするか迷っている

⚫︎親子で参加でき、子どもが楽しめるイベントを探している

⚫︎普段楽器をやっていてリズム感が無いと指摘されたことがある

⚫︎最近疲れている
⚫︎最近ムシャクシャしている
⚫︎もうなんかパーっと楽しみたい!

そんな方々のための打楽器講座です!

リズムって何?ビートって何?
打楽器ってどんなものがあって、どうやって叩くの?
そういった質問にもお応えいたします。
あなたの欲望をそのままぶつけに来てください^ ^


『リズム』は音楽に欠かせない要素のひとつです。
色んな打楽器に触れ、演奏し、みんなで合奏をして、打楽器やリズムについて一緒に学んで行きましょう!
打楽器以外の楽器の方も勉強になるはずですよ^ ^


受講料もリーズナブルな1500円!!

そしてななななーんと期間限定で中学生以下のお子様は受講料…

500円!!!!
ごひゃくえんです!!!!破格(°_°)

もう一度言いますが、
初心者大歓迎大大大歓迎です!!

是非これを機に色んな打楽器に触れてみてくださいね^ ^
ご予約お待ちしております。

(お一人様につき、お店に別途1オーダーお願いいたします。)

7/11 日
リズムであそぼう 打楽器講座
13:30-15:00
@Artspace&Cafe MUSA
受講料 : 大人¥1500 中学生以下¥500
(別途1オーダー)

【講師の紹介】髙木 悠圭(タカギ ハルカ)

幼少期から音楽に触れ、10歳の時に和太鼓を演奏したのをきっかけに中高6年間吹奏楽部で打楽器を担当。

全国吹奏楽コンクールに出場経験あり。

くらしき作陽大学音楽学部音楽科打楽器専攻卒業。

在学中、特待生に選出される。クラシックを学ぶ傍らドラムやラテンパーカッションを本格的に始め、アコースティックデュオからオーケストラまで、あらゆるジャンル・編成に対応する。

音楽の教員免許を持っている。

2013年に上京し、現在はサポート演奏やドラム講師として活動。

近年ではオーケストラにてドラム・打楽器奏者として有名歌手のバック演奏を務めたり、海外でも活躍中のダンスユニットのライブにも出演を果たす。

また、時に男性を下回る低音ボイスを生かし、ドラム及びパーカッションボーカリストとしても活動している。

FMひがしくるめのラジオ番組『髙木悠圭の はるけリズム』のパーソナリティを務める。
毎日深夜0ー1時。音楽あり、笑いあり、感動あり(?)の1時間。全世界で放送中。(内容は半月ごとに変更。)

Facebook, Twitter, Blogやっております。髙木悠圭で検索♪ YouTubeにて『TK DUO』も要Check!

« 08/10(水)-08/14(日)、第35回わんにゃん写真展 | トップページ | 08/14(日)、セラピーday »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595167/63926990

この記事へのトラックバック一覧です: 07/11(木祝)、「リズムであそぼう 打楽器講座」:

« 08/10(水)-08/14(日)、第35回わんにゃん写真展 | トップページ | 08/14(日)、セラピーday »