フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

9月の休業日

9月の休業日は以下が決まっています。

4日(水)

17日(火)

その他、決まりましたら随時お知らせいたします。

よろしくお願いします。


2013年8月30日 (金)

オープンしました!

ひっそりとオープンをいたしました。

お昼時になっても、誰も来ない。
まあ、これと言って宣伝した訳ではないので。
ちらし作る暇が無かったので、これから作る訳です。
午後、知人が4名ほど、バラバラに来てくれて、
お店の可能性などについて、お話を頂きました。
明日は金曜日、営業時間は20時まで。
・・・・

2013年8月28日 (水)

いよいよ明日

いよいよ明日オープンです。
Img_0966
平日の日中と言うことで、ひっそりと開始したいと思います。
よろしくお願いします。

レジに苦戦

レジのデータをPCで集計等したいのだが、付属のソフトの動作環境で困った。

Window2000から8までサポート範囲が広いのだが、32bit OSでしか動作しない。
こちらの環境はMacなので、仮想環境に入れれば良いと思いきや、
そもそもレジのポートが9ピンのシリアルで、USBとの変換ケーブルのドライバがWindowsにしか対応していない。
そう、Macでは認識しない。
では、BootCampでと思ったが、用意したWindows8は64bitしかインストールできない。
今更32bitOSのPCって売っているのか?

2013年8月26日 (月)

お店へのアクセス情報

お店へのアクセス情報が、一部地図のリンクのみでしたので、あげておきます。

鉄道:西武新宿線の鷺ノ宮駅下車(西武新宿駅から急行で約12分)

関東バス:鷺ノ宮駅下車
 阿佐ヶ谷駅[阿01],中村橋駅行き
 荻窪駅[荻06]中村橋駅行き
 荻窪駅[荻07]練馬駅行き
 中村橋駅[阿01][阿03]阿佐ヶ谷駅行き,[荻06][荻07]荻窪駅北口行き
 練馬駅[荻07]荻窪駅北口行き
お車:鷺ノ宮駅周辺に、コインパーキングが多数あります。
Access

2013年8月25日 (日)

オープン日決定

オープン日決定しました。
8月29日木曜日
午前11時

営業時間:11:00-20:00 (イベント等で変動)
定休日:しばらくは不定休(問い合わせください)

どうぞよろしくお願いします。

2013年8月23日 (金)

ネジが

ピクチャーレールが届きました。

壁の上端にネジ止めするのですが、
石膏ボードの裏が何になっているのかわからないけど、
付属のねじ釘が入っていかない。
これは困った。

オープンする日

来週のどこかでオープンするよ。

日にちは後ほど。

2013年8月19日 (月)

試食

昨日は日曜日ということで、

昼間に友人、夜は両親と弟と甥、それぞれに
コーヒーとケーキの試食をして頂き、アドバイスをいただいた。
意外なところに問題点が見つかり、大変助かりました。
まだまだメニューも固まっていませんが、改善していきたいと思います。

2013年8月17日 (土)

PAセット注文

PAセット、マイク、マイクスタンド、マイクケーブル、譜面台、ギタースタンド

注文しました。
あと欲しいのは、88鍵のキーボード。

2013年8月16日 (金)

ブログ開始

Artspace&Cafe MUSA のブログを用意しました。

よろしくお願いします!

トップページ | 2013年9月 »